男女の仲

男女の仲というのはいつの世も分からないものです。どうしてかと言うと私の友達に男友達に、最近彼女ができたかと思ったら結局男友達は、その彼女にはっきり言って一言で言うと飽きてしまったのでした。
それはどうしてかというと、別に男友達が遊び人だからというわけではなくて、できた彼女さんの方に問題があった時に思われます。
どのように問題があったかと言うと友達の口から視界情報がないので、よくわからないのですが例えば太っているのに痩せる努力を全然しないとか化粧を全くしないとか、美意識がすごく低いとかそれは確かに聞いていて女性としていかがなものであろうかと私も思いました。それをもうと私のお嫁さんはとてもとても美意識が高くて素晴らしい女性だと思わされます。美意識が高いと言うか美に対するあくなき追求が凄まじいものがあるといつも思っています。私のお嫁さんいついつまでも美しく若くあってほしい。そのためには私も協力を惜しみなく頑張っていこうと思います。